こんにちは!

ブログ担当あおいです恐竜くん

 

この土日、久しぶりに雨降りましたね・・・雨

 

先週、事務所メンバーのMさんとりっさんと3人で定食やさんに行ってきましたステーキ

 

チェーン店とかではなく、ちゃんと手作りの料理を出してくれる定食屋さんです。

 

わたくし、普段はお弁当を持って行ってて、夜ご飯も自分で作ることが多いので、

「人が作った料理」を久しぶりに食べました・・・

 

おいしかった、泣

 

 

でもね、

この写真ポートレートで撮る必要ある?って感じやし

全体映せよって感じやし

いや、なんで斜め?って感じやし

なんで縦?って感じなんですよね、

 

あとからちゃんと見ると、改善点めっちゃ見つかるんですけど、

撮ってる時は「いかにそれっぽく撮るか」って考えちゃうんですよね・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

写真うまいりっさんの写真上げときます。

 

 

 

色から違う、めっちゃおいしそうに見える。

・・・飯テロやん!

 

 

また行きたいなぁ、

このかつほんまにおいしかった・・・ちょっと不満

 

また行ったら写真載せますね飛び出すハート

 

 

ではでは、今回もありがとうございましたくちびる