こんにちは!

ブログ担当あおいです恐竜くん

 

今日、雪が降るかもですってね・・・

寒いですもんね・・・カキ氷

 

今日はですね、とあるチーズケーキの紹介をしたいと思います!

 

最近スイーツの話ばっかりですね、バレンタイン

好きなのです、お許しください・・・ひらめき

 

 

ばーん

 

(もうちょっとうまく撮れ、という声が聞こえる。)

 

大阪の守口にある「cafe mikke」さんのチーズケーキです!

じつは当店のクリスタルテーパーカットパーテーションをお使いいただいておりまして!キラキラ

 

パーテーションの足が木になっている&縁がキラキラ輝く加工をしているので、

カフェの雰囲気にぴったりなパーテーションです!

 

 

・・・ちょっとミッケさんのチーズケーキの事語っていいですかね??笑

 

 

ミッケさんのチーズケーキ、めちゃめちゃおいしいんです。

ほんとに、ケーキとかチョコとか味にうるさい私ですが、

(前回のチョコの記事参照、笑)

ここのチーズケーキは今まで私が食べたチーズケーキの中で一番おいしいです。

スフレとか、軽い感じのケーキではなく、ずっしりしたケーキです。

毎月3種類、味が変わるのも魅力的です。

今月は、バナナブリュレ・チョコ・イチゴの3種でした。

こんなにいろんな味があるので、チーズケーキ感薄れるんちゃうか・・・?

って思うんですけど、全部ちゃんとチーズケーキなんです。

イチゴとか特に、チーズケーキと合わなさそうなのに、チーズケーキの味もちゃんとするし

イチゴの味もちゃんとするんです。

どっちの味もするのに、うまく味が合わさってるんです。

ずっしりしたケーキで、さらにチョコとかちょっと重そうかなって思うじゃないですか?

まっったく重くないです。一瞬でなくなります。

 

・・・もうちょっと語れるのですがこのへんにしておきましょう、笑

 

 

当店のパーテーションをお使いいただいていて、

毎月チーズケーキを購入させていただいて・・・

これも何かの縁ですねぇニコニコ(←誰?)

 

いままで保護パネルの紹介しかしてこなかったんですけど、

アクリルといえば今の時期「パーテーション」ですよね!予防

 

次回は当店で販売している様々なパーテーションのお話をしようかな!

 

ぜひお楽しみにキメてる

 

ではでは、今回もありがとうございましたくちびる