こんにちは!

ブログ担当あおいです恐竜くん

 

本日は、お問合せでもご質問をいただくことが多い「ストッパー」について

紹介したいと思いますグッ

 

ストッパーとは、「テレビとパネルを固定する器具」です二重丸

より安定してパネルをお使いいただけるので、

 

「小さいお子さまがひっかけてしまう心配がある」赤ちゃん

「壁掛けテレビなので、パネルを固定して安定させたい」ピリピリ

「大型のテレビなので、テレビからの放熱でパネルが反ってしまわないか心配」もやもや

 

という方にはストッパーのご使用をおすすめしておりますOK

 

ストッパーをつけると、こんな見た目になります↓↓

 

すこーしだけ上下部分にちょぼがついているかと思います。

これが当店のストッパーです!

なるべく目立たないよう、改良を重ねて今のデザインになっております!グッ

 

・・・まず、これパネルついてる!?って感じですよね!笑

安心してください、ついてますよ←

 

テレビサイズピッタリにパネルをカットしますので、このレベルで違和感なくお使い

いただけるんですキラキラ

 

・・・話が反れてしまいました物申す

留め方は下記の2種類がございますので、ご使用状況やテレビの形状に合わせて

ご使用方法をお選びいただけます!

 

【クロス留め】

小さいお子さまのいたずら防止、

より安定してパネルをご使用されたい方におすすめ。

 

 

【縦2本留め】

壁かけテレビをご使用の方、

反りの対策としてストッパーをご使用されたい方におすすめ。

 

 

上記の2種類の留め方がございます!

お好きなほうを選んでくださいニコニコ

 

このストッパーはパネルをご購入の方全員に無料で1セット同梱しておりますので、

ストッパーが必要だ!とお考えの方は是非取り付けてくださいね照れ

 

以上、ストッパーのお話でした!

ストッパーについてはいろいろなご質問をいただきますので、

また、別の投稿でお話したいと思います!花火

 

 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

【本店】

 

【新和プラスチックHP】

 

 

それでは、当店のご利用をお待ちしておりますお願い

 

今回もありがとうございましたくちびる