こんにちは!

ブログ担当あおいです恐竜くん

 

最近、ちょっとあったかいなぁ太陽

ちょっとずつ春になっていくのね・・・桜

 

前回、ほしいほしいと言っていたチョコの投稿をしましたチョコ

 

 

 

 

買えたんです!!!!泣泣

 

2時間並びました!!笑

 

見てくださいこれ!!

 

 

めちゃめちゃおいしかったです。

最高でした。

 

相棒と半分づつしようと思って買ったんですけど、

私が煉獄さんのように「うまい、うまい」言いながら食べるんで

「そんなうまいんやったら、これも食べな、笑」ゆーてくれて、3分の2ぐらい私が食べました←

 

次の日にもう一回買いに行こうかと思うレベルでおいしかったです目がハート

 

その他にも高級チョコを1万円分ぐらい買ってしまいましたニコニコ

私の年1の楽しみなんで許してくださいニコニコ

 

 

これだけで1万円分!??

そうなんです、不安

 

紹介したフルーツタブレットを食べてみたい方!!

関東にお住まいの方は、南青山に店舗があるので是非買いに行ってみてくださいダッシュ

土曜日限定、数量限定なので、ご注意を注意

ガチいちご(ドライされてない)なので、賞味期限は当日中ですいちご

 

・・・関西、その他地域にお住まいの方は・・・イベントで出店されるのを待ちましょう・・・泣

 

 

 

・・・ちなみに、ジャンシャルル・ロシューの回し者ではありません、笑

 

次回は、商品の紹介記事を投稿しようと思います飛び出すハート

 

ではでは、今回もありがとうございましたくちびる