こんにちは!

ブログ担当あおいです恐竜くん

 

今日、超絶寒くてびっくりしました。不安

 

 

今日はね、激うまだったプリンを紹介したいと思いますプリンプリンプリン

 

これね、喫茶店でもなくカフェでもなくレストランでもなく、

居酒屋のプリンなんです!!生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインロックグラス

 

正直、わたし、居酒屋デザートってあんま期待してないんです、

なので女ともだちと一緒の時は、わざわざ違うカフェにいったりもしますコーヒーチョコカップケーキ

 

でもね、このプリン、商品名が「ハイボールと合うプリン」

とかそんな感じの名前やったんです!リキュール

なんじゃそれ!ってなりますよね!

(日本酒やったかな、ワインやったかな、そのへん忘れました←)

 

 

オーダーしました、

はい、おいしい

 

 

 

カラメルが濃いーーータイプのプリンです。

おいしい・・・

けどどこの居酒屋か忘れた・・・

 

 

梅田のどこかの居酒屋なんです・・・

見つけた方は是非情報をいただけると嬉しいです・・・不安

 

 

ではでは、今回もありがとうございましたんくちびる