こんにちは!

ブログ担当あおいです恐竜くん

 

この土日、人生で初めてUber Eatsしました。

便利すぎるなんやこれ・・・

 

 

今日はね、タイトルの通りまたまたお菓子のお話です、笑

 

今日はインスタ担当りっさんのおすすめ星

 

 

めっちゃうまかった・・・

ラスクにホワイトチョコかかってましたよ!

りっさんはあまーいお菓子が好きです。

たまに私の胃がびっくりするぐらい甘いものを飲んでいる。

 

 

 

ほんで爪がかわいい・・

毎月ちゃうデザインのネイルしてる飛び出すハート

かわよ

「ちょっ、親指のここ、ひっかかるねん痛い」

ってゆーてましたが、たぶん来月もかわいいネイルにするのでしょうピンク音符

 

 

 

私のネイル?

そんなみたいですか?

 

今おもろいことなってるんでまた載せますね、笑

 

 

ではでは、今回もありがとうございましたくちびる