こんにちは!
ブログ担当あおいです恐竜くん

 

最近iPhoneケースを替えました

 

わたし、一応、朝・昼・晩と自炊をしておりまして、

1~3品程簡単なものを毎日作っております。

 

そんなわたしがめちゃめちゃ重宝してる調味料がこれです。

こないだコストコで買いました。

今までスーパーでちまちま鶏ガラスープ買っていたのですが、

ほぼ毎日使うので業務用のこれ買いました。

 

 

これで

チャーハン

塩やきそば

キムチ鍋

スープ

ネギ塩だれ(←豚肉焼いてかけたら激うま!!)

炒め物

雑炊

麻婆豆腐

なんでもできる・・・!

 

これと白だしがあればとりあえずのもんはできるんでありがたき

 

今日のお昼は塩やきそばを作りました。

 

コストコ楽しいからまた行きたいなぁ

 

くちびる