こんにちは!
ブログ担当あおいです恐竜くん

そろそろホットのインスタントコーヒーを買いにいかななぁと思っています。コーヒー

本日は!ノングレアタイプのUV・ブルーライトカットパネルを紹介します!

当店のパネルの中で一番新しいパネルになります!お祝い

先日紹介しました、

①クリアタイプのUV・ブルーライトカットパネル

②通常のノングレアパネル

と比較しながら、効果や見え方を紹介していこうと思いますのでお付き合いください!OK

まずは、パネル自体の比較からいきます!

 

①(上)クリアタイプ UV・ブルーライトカットパネル

 (下)ノングレアタイプ UV・ブルーライトカットパネル

 

②(上)通常のノングレアパネル

 (下)ノングレアタイプ UV・ブルーライトカットパネル

 

結構色味に差がありますね、

ノングレア UV・ブルーライトカットパネルは「反射防止加工」と「UV・ブルーライトカット機能」を
二重でつけておりますので、パネル自体に少し茶褐色の色味が付いています。
 

白い壁の前で比べると「こんな色ついてんの!?」となりますが、
画面に装着するとそこまで色味は目立ちません↓↓

 

①(右)クリアタイプ UV・ブルーライトカットパネル

 (左)ノングレアタイプ UV・ブルーライトカットパネル

 

②(右)通常のノングレアパネル

 (左)ノングレアタイプ UV・ブルーライトカットパネル



白い壁で比べた写真よりは全然色味は目立たないですね!照れ

とはいっても、やはりパネル自体に色味が付いているので、

絶対に画質は落としたくない!という方はご注意いただいております!

では、どのような方にノングレアのUV・ブルーライトカットパネルをおすすめしているのか、
先日、「パネルの種類で迷っています・・・」というお客様から

お電話でご相談いただきましたので、少しここで紹介したいと思います!スマホ

【ご使用されているご環境】
・パネルを付けたいテレビはリビングでご使用されている
・反射が気になるが、現状の反射具合であれば許容範囲
・テレビはダイニングテーブルに座って見ることが多いので、正面から見ることがほとんど
・UV・ブルーライトカットは必須
・小さいお子様がいらっしゃる

上記の条件で、おすすめのパネルを教えてください!お願い というお問合せでした!
このように、パネル種類でお悩みの方には

どのようなご環境でテレビをご使用されるかお聞きしています!
 

こちらのお客様には今回紹介しました「ノングレアタイプ UV・ブルーライトカット」のパネルを

おすすめしました!OK

理由としましては、、、
グレアタイプのパネルをご使用いただくと、どうしても反射が強く出てしまいます。もやもや
こちらのお客様は「すでに反射が気になっている」ということでしたので、

さらに反射が強く出てしまう可能性が高いです。ハッ

反射は全く気にならない!というお客様は、反射しにくい場所にテレビを配置されているので

グレアタイプのパネルを付けていただいでも大丈夫かと思います!グッ

さらに、ノングレアタイプのパネルは斜めから見ると少し白っぽく見えてしまう特長が

ありますが、正面から見ることが多いとのことでしたので、こちらは心配ありません!チョキ

最後に、「小さな子どもがいるので、UV・ブルーライトカットは必須!

できるだけ目に優しいパネルにしたい」とおっしゃっていたので、

迷わず「ノングレアタイプ UV・ブルーライトカット」パネルをおすすめしました!拍手

当店で一番目に優しいパネルがこちらのパネルになります。キラキラ
画質は少し落ちても大丈夫、画面を落ち着かせて見やすさを重要視したいという方は

このパネルはとてもおすすめです!ラブ

 

このように、様々な種類のパネルからお客様に最適なパネルをご提案いたします!

このブログでも各パネル詳しく特長を載せていきますので、

ご覧いただけますと嬉しいです!

 

当店の商品を詳しくご覧になりたい方は是非下記のリンクまでランニング

楽天・yahoo・本店と3店舗で出店しております筋肉

 

【yahooショッピング】

【本店】

 

【新和プラスチックHP】

 

次回は、わたくしのぼやき投稿になるかと存じます。
ではでは、今回もありがとうございましたくちびる