こんにちは!
ブログ担当あおいです恐竜くん

今回は当店の主力商品【テレビ保護パネル】についてご紹介したいと思います!

もしかすると、この商品の存在自体を知らない方もいらっしゃるかもしれません・・・
正直、私もこの会社に入社するまで知りませんでした・・・

では、どのような方が【液晶保護パネル】をご注文されるのか、
圧倒的第一位は「小さなお子さまがいらっしゃるママさん・パパさん」からのご注文ですお母さんお父さん

テレビの保護パネルとは、↓の写真のようにテレビ画面部分を保護する商品ですテレビ

 




日々生活している中で「うわっ、テレビ壊れるとこやった・・・」と

ヒヤッとしたことはありませんか・・・?おばけ

・小さなお子さまが積み木などの固いおもちゃをテレビにぶつける
・小さなお子さまがテレビをバンバンと叩く
・お掃除中に掃除機を当ててしまう
・飼っているペットがテレビを舐める、テレビに当たる

一つでも当てはまる場合は保護パネルの取り付けを強く!おすすめします!
私も子どもができたら絶対に買うと決めています!!!!
それぐらい、「子どもからテレビを守りたい」というママさん・パパさんの強い意志を

日々感じながらお仕事をしていますキョロキョロ

ご注文いただくお客様の中には
「子どもにテレビを2台壊されました・・・修理代、買い替え代も馬鹿にならず、

3台目のテレビはなんとしても死守したいです。」
というコメントを残してくださったお客様もいらっしゃいますガーン

テレビの保護パネルは当店だけでなく、他社様からも多くの商品が出品されています!
その中でも当店が他社様に負けない下記の2つの要素を次回の商品紹介の投稿で

詳しくお届けしたいと思いますグッ

1、国産アクリル使用のオーダーメイドパネル
2、パネルの種類は全8種類+3種の厚みから選択可能

保護パネルを検討されている方、ちょこっと気になっている方はぜひお楽しみにしてください!
また、楽天・yahoo・本店の3店舗で出店しておりますので是非商品ページもご覧ください!

 

【yahooショッピング】

【本店】

 

【新和プラスチックHP】


ではでは、今回もありがとうございましたくちびる