Daily Report Day1025 2019/9/30
--------------------
【今月の目標】
--------------------
☆TOEICの勉強をスケジュールどおりに完了できている
☆動画暗記をスケジュールどおりに完了できている
☆メンタルトレーナーの勉強と準備をスケジュールどおりに完了できている
☆会社の資格試験の準備をスケジュールどおりに完了できている
☆脳科学の勉強をスケジュールどおりに完了できている
☆プラチナの未消化タスクをスケジュールどおりに完了できている
☆約束の時間の15分前に現地に到着している習慣がつき始めている
☆映画を1つ見ている:
★神社に参拝している
☆芸術鑑賞をしている:
★1時間以上の散歩を1回している
★寄付をしている:プランインターナショナル
☆目標体重になっている
☆中国語の勉強を続けている
★新しいことや発見を3つしている:ボクシング、縄跳び、バレエのプリエ、ご飯を選ぶようになった
★読書の習慣がつき始めてきている
★スカイプレッスンを1回している

--------------------
【今週の目標】
--------------------

■TOEIC:キクタン Day70まで進めている 70/70day 100%

□TOEIC:公式ボキャ本 1週している 1/5 20%

□TOEIC:公式問題集 1周している  7/14パート 50%

□TOEIC:公式問題集 テスト1 解説読み終えている 2/7 28.5%

□TOEIC:至高の問題集 テスト11周している  0/21 0%

□動画:5本 ノート写しが完了している   1/6個 16%

□メントレ:商品案内が完成している  5/100%

■メントレ:ココナラの登録を完了している 100%

□メントレ:プレゼン資料を完成させている 50%

■会社試験:計画を立てている 100%/100%

□会社試験:勉強をスタートしている

□脳科学:Week4 課題17まで完了している  3/5個 60%

□プラチナ:未消化課題 6個完了している  0/6個 0%

 

■今日幸せだと感じたこと・学んだこと・新しいこと・感謝したい人(3つ以上)

・やる仕事が多くあったけど、やりきった〜!!!

・昼ご飯を控えることができた!

・ルーティンを終えることができた!

 

終わり合格

今日もよく生きました~爆  笑音譜

 

*・:.。..お世話になっています・*:.。

 

 
Yuki式ビジネス英会話勉強法 公式サイト

 

 

*・:.。..ブログランキングに参加しています・*:.。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村