まずはダンスマガジンから。

 

 

{1DAB27DB-296B-4B35-A5DD-152E646264FC}

 

表紙を飾ってらっしゃいます!

思わずため息がでるほど美しいぃぃぃぃです!!!

この衣装で、最終日は「ライモンダ」のアダージョを踊ってらっしゃったと思います。

出てきた瞬間、照明にあたってキラキラがザハロワ様の体から出てると思ったぐらい、キラキラしてたんです。

だから、強烈に覚えています。

 

表紙のために購入してもいいぐらいの「作品」になっております。

濃紫色のバックが素敵さを嵩上げしてくれてますね。

スペシャルインタビューもあるみたいですし、これは「買い」ですね!!

 

【追記】

ダンスマガジンの編集後記に衣装のことが書いてありました。

衣装はやはり、ライモンダのときに来ていたとのことでした。

元々は「ジュエルズ」のダイヤモンドの衣装とのことです。

 

 

▼アマゾンより

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「アモーレ」はアテネで公演されたようです。

 

告知の写真がまた素敵!

日本公演のもめちゃくちゃ素敵でしたが、こっちもいいな~~~

人なんですが、人間の表現の域を軽くこえちゃってます。

何にしても、美しい~~~

 

▼ザハロワ インスタグラムより

 

{808E24B8-0324-4B99-9325-00C076C3DC89}
 
生きる芸術です。
ザハロワを生でみれる時代に生まれて幸せです。

 

 

*・:.。..ブログランキングに参加しています・*:.。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村