こんばんは流れ星


先日お友達からデコレーションケーキの発送依頼を受けまして、


初の試みで実験的に冷凍発送させていただきましたおねがい



リクエストは愛犬REXをモチーフにしたケーキ犬



{AB1A2EE8-B394-4222-8481-F87498747772}


↑こちらの写真を元に、

↓こちらのケーキが完成キラキラキラキラ


{F9398DCF-F8FF-4247-A642-052BAAA64D83}


我ながらなかなか似てると思うんですがどうでしょうか⁇笑


友達のご家族がとっても仲良しで本当に素敵なんですラブラブ


そんなご家族が集まってお誕生日&結婚記念&母の日合同お祝い会をするとの事でクッキーでいろいろトッピングケーキ



このケーキをプレートごと冷凍し発送しますひらめき電球



届いたら冷蔵庫で5時間以上かけてゆっくり解凍して食べていただきますひらめき電球



とにかく発送時の破損が心配で心配で。。。



業者さんにも破損の責任はとれませんのでと何度も確認されて余計心配。。。(*-ω-*)



でも無事届いたみたいで、到着直後の写真送ってもらいました(≧∇≦)



{36827003-ED4A-4D30-97B2-836B2FEF6149}


ちゃんと原型通り届いてるーーー笑い泣き



本当に良かった。。。照れ照れ照れほっ。



後はお味よね。。。




心配していたお味も好評いただきました‼️



スポンジもフワフワのままクッキーも湿気ることなく大丈夫だったそうです照れ


とっても細かなレポもいただいて参考になることばかりお願い


冷凍果物も増やせるといいなとか、


クッキーも別添えで直前に乗せてもらった方がいいかなとか、


もっと良くする為にいろいろ改善の余地ありそうウインク



1度試してみたかった冷凍発送ラブラブ



無事に届いて本当に嬉しいです✨



これで遠方の友達にもケーキのお届けができるドキドキ



Mちゃん、今回は協力してくれてありがとう目


的確すぎる意見が本当に参考になりましたひらめき電球



また機会があれば喜んでお作りするのでその時は遠慮なく言ってね~キスマーク




カメラInstagram ♡♡♡ カメラ


☆只今募集レッスン☆


(世界共通ディプロマ取得)

‼️募集します‼️
コース1土曜日午前クラス 10時半~2時間程度
(6月4日.18日、7月2日.16日)

受講をお考えの方いましたらお問い合わせ下さいひらめき電球
《お問い合わせ方法》
☎️090-3955-4488 へお電話。

① cakes@decodeco-bamboo.com へメール。
② feacebookのDecodeco Bambooページでのメッセージ。

③ブログへのメッセージ。

①②③ともにお名前、参加希望日、メールアドレス、携帯電話番号をお知らせ下さい。
(質問などありましたらご遠慮なくメッセージ頂けたらと思います。)
1営業日以内に返信いたしますので、詳しい場所等はその際お教え致します。
※2日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡をお願い致します。



ピンク音符アイシングクッキー基礎レッスン→新サンプル準備中❤︎



ピンク音符5月カップケーキブーケレッスン→♡♡♡


              
                                ☆DecodecoBamboo竹林☆