あけましておめでとうございますクラッカー
本年も、宜しくお願い致します。合格

本日よりデコダリアは営業しておりますラブラブ

さっそくですが、篠原涼子さん主演のドラマ「オトナ女子」を見ていた私ですが、
あーんな仕事ができて、オシャレで、かっこいい40歳憧れますよねーキスマーク

中でも、篠原さんの髪型やファッションに注目してたんですが、シンプルだけどどこか洗練されていて、かっこいいけど色っぽくもあり、オトナの女性の魅力が溢れるファッションだな~ラブラブ!
思って毎回チェックしてましたひらめき電球

ファッションでは、洋服もそうですがバッグやアクセサリーなどの小物系も気になり・・・
中でも、ハッ!と目についたのがローングタイプのピアスです合格

男性はブラブラするものに目がいく・・・ということで、合コンなどでのモテアイテムとして
ブラブラするピアス。はテッパンですが、シンプルかつロングでブラブラする。。。オトナの魅力
溢れるローングピアスに大注目しちゃいましたキスマーク

そこで、デコダリアでもそんな素敵なオトナ女子にオススメのピアスキットを作っちゃいました!!







ストーンは小さめで大人シンプルですが、スワロフスキー使用によりキラッキラです目
大きいと派手ですが、これくらいの大きさがシンプル且つ輝きもあってオススメニコニコ



ストーンは色も選べます!



私のオススメは、クリスタル、クリスタルオーロラ、クリスタルゴールデンシャドウ、ジェットクラッカー

同ストーンを使った、プチネックレスキットや、リングセットでお揃いアクセも作れちゃいます^^






プレゼントにもオススメの新商品ですラブラブ


スワロフスキーをご購入の際はぜひぜひデコダリアまでラブラブクリッククリッククリックhttp://www.san-ai-flowers.jp/



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中




デコダリア
スワロフスキー・ラインストーン通販サイト
住所 岐阜県高山市名田町5-95-21 iwahataビル2階
フリーダイヤル 0800-600-5500
TEL  0577-34-0378
FAX  0577-34-0332
電話営業時間 9:00~16:00(平日14時までのご注文は即日発送可能)
土曜日はメール対応のみ、順次発送
定休日 日曜・祝日
URL http://www.san-ai-flowers.jp
Mail decodahlia@san-ai-flowers.jp




$スワロフスキー・デコパーツ・ラインストーン通販専門サイト/Dr.ダリアのブログ-dekodaria