こんにちはっ(`・ω・´)
デコダリアのしかちゃんですっヒヨコ

今年は春らしいちょうど良い気温がなく、もう夏の様な日々が続いていますねっ晴れ

天気が良いからか、出勤中や仕事帰りにお散歩中のわんちゃん達をよく見かけますっ目

私は飼っていませんが、休日にホームセンターで元気いっぱいの
わんちゃん達しっぽフリフリを見る事がひそかな楽しみですっ得意げドキドキ

…とそんな所に、デコダリアにまたまたわんちゃん様のアクセサリーが登場っラブラブ!!!

♡ビジュー&天然石パワーストーン使用 ペット用ハンドメイドネックレス♡

$スワロフスキー・デコパーツ・ラインストーン通販専門サイト/Dr.ダリアのブログ-わんたん

こちらのネックレスはすべて、手作り指輪した一点物ですよ~っラブラブ!キラキラ

ペンダントトップは、スワロフスキー社のラインストーンとビジューで盛りデコっ宝石白
ネックレス部分は、日本天然石協会の認証する品質の良い天然石・パワーストーンを使用宝石白
可愛いデコパーツにも、本物のスワロフスキーが散りばめられていますっ指輪
高級感あふれるネックレスとなっておりますよっ
キラキラ

今ではペットもオシャレをする時代…しっぽフリフリキラキラ
本物のスワロフスキーの輝きを愛するペットの身につけてあげれば、
より可愛さも倍増っ恋の矢天然石のパワーでペットも癒されるかもっ…得意げ

わたしにも、わんちゃんがいればこんなかわいいネックレス
つけてあげたいっ(><)!!恋の矢

このネックレスで他のわんちゃんと差をつけちゃいましょうっにひひ


カラーバリエーションは3つっ音譜

♡人気のピンク系カラーで統一♡
ペンダントトップには、人気のバタフライやエメラルドカットのビジューを
散りばめているのでここだけでも最高に可愛いですっラブラブ!
ちなみに、こちらも一粒一粒手作業で貼付けておりますっえっ
キュートなカラーなので、わんちゃんのお見合いなど特別な日用スペシャルアクセサリーなんていかがですか?にひひ
セレブご愛用!話題の天然シルクでつくられたシルクリボンをネックレス部分に使用リボン
http://www.san-ai-flowers.jp/decodahlia/products/detail4325.html

$スワロフスキー・デコパーツ・ラインストーン通販専門サイト/Dr.ダリアのブログ


♢大人の気品あふれるブラック♢
シルクリボンを使用しているので、長さの調節も簡単っ♪
調節次第では、飼い主さんもつける事ができますよっにひひ
先端に輝く一粒のドロップ型ファンシーストーンが
エレガントな雰囲気を演出してくれるっキラキラ
個人的には、ドーベルマンなどのカッコいいわんちゃんに似合いそうなんて思います宝石白
http://www.san-ai-flowers.jp/decodahlia/products/detail4326.html

$スワロフスキー・デコパーツ・ラインストーン通販専門サイト/Dr.ダリアのブログ



♧優しいモロッコカラーMIX♧
人気のモロッコカラーをイメージする可愛いらしいデザインドキドキ
画像のわんちゃんが身につけているネックレスですよっ音譜
こちらのネックレスは、パワーストーン【ローズクォーツ】をふんだんに使ったタイプですっ得意げ
ローズクォーツは、穏やかで優しい性質をもったストーンという云われがあるので
天然石の愛と、ご主人様の愛が更にペットを癒してくれるかもっニコニコドキドキ
http://www.san-ai-flowers.jp/decodahlia/products/detail4324.html

$スワロフスキー・デコパーツ・ラインストーン通販専門サイト/Dr.ダリアのブログ

すべて手作りの一点物ですラブラブ!

オンリーワンを求める方には、とってもオススメのアイテムですドキドキ

もれなく、携帯用の可愛い巾着と最高級浄化用セージ、予備用のエストラマー紐を
セットでプレゼントしておりますよニコニコキラキラ



デコダリアでは、皆様の自慢のデコを募集していますラブラブ
素敵なデコ作品をブログなどでご紹介させていただきます。
投稿はこちらまで↓
decodahlia@san-ai-flowers.jp

誕生石カラー(12ヵ月)ファンシーストーンハート型&ストーンセット スワロフスキー
の商品ページはこちらをクリック↓
http://www.san-ai-flowers.jp/decodahlia/products/detail4056.html


スワロフスキーをご購入の際はぜひぜひデコダリアまでラブラブクリッククリッククリックhttp://www.san-ai-flowers.jp/



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中




デコダリア
スワロフスキー・ラインストーン通販サイト
住所 岐阜県高山市相生町23
フリーダイヤル 0800-600-5500
TEL  0577-34-0378
FAX  0577-34-0332
営業時間 10:00~17:00(14時までのご注文は即日発送可能)
定休日 なし(電話応対のみ土日祝日は行なっておりません。)
URL http://www.san-ai-flowers.jp
Mail decodahlia@san-ai-flowers.jp

SAN AI Flowers
住所 岐阜県高山市相生町23
TEL 0577-34-0333
FAX 0577-34-0332
Mail flowers@mt-love.com