今まで食してきた食べもんあっぷ。
グランビルアイランドで食べたフィッシュ&チップスバーガー。完全にボリュームありすぎて、腹がうぷりんこだわ。
夜しか開かないケーキ屋さんでチョコケーキと紅茶。店内暗すぎてメニュー見るの大変だったわw
エッグベネディクト。ここのお店はベネディクトの事をベニーとメニューに載ってました。チーズが濃厚でうますぎた。
英語でバブルって書いてありびっくり。サイズとかなくこの大きさ。日本と違ってタピオカがゴロゴロ入ってたな。
プロレスん時に会場近くにセブンがあったのでセブンのホットドッグ購入。これで2ドルでおつりくるぜ!美味いぜ!ソース、トッピングはセルフです。かけ放題です。笑
ロブソンストリートにあったワッフル屋さん。(店名忘れ)またタピオカ。
ワッフルがカリカリで美味かった。生クリームは甘過ぎなくて、さっぱりした感じ。
キツラノビーチの近くにあったカフェ。なぜか漢字。でエッグベネディクト。ここはポテトがホクホクカリカリでうますぎた。
他の店のポテトはカリカリなだけだったので。ちと感動。
てかもう完全にカナダでエッグベネディクト食べに来たもんだよね~wどんだけ食ってんだwww
メインst近くにあったレストランでフィッシュ&チップス(またw)サラダ美味すぎて無心で食べてた。たんなる野菜不足。
フィッシュ食べてると白米欲しくなるの私だけ?思わず店員さんにライスくれー!!って言いたくなるわ。チップ入れて19ドル高す!!もうすぐバレンタインなのかハートだらけで可愛いかった。
エッグベネディクトはまだまだ行ったことない店で食べてみたいからグーグルちゃんで調べまくろーっと!趣味がベネディクト巡りになってしまった。笑