タイトル通り、航空券GETしましたー!
トラベルコちゃんや他の比較ページで安い航空券を検索したり直接、航空会社のHP見たり、なるべく安い航空券ないかな~(; ̄ェ ̄)と4日悩んでました。笑
もうここだ!と思いポチッと購入しました。(悩み過ぎた挙句、面倒臭くなってヤケクソ)
片道航空券で成田からニューヨーク(JFK)75.670円
です!
はいそうです。結局2日間ニューヨークで観光することにしました*\(^o^)/*きゃきゃきゃ←
乗る飛行機は中国国際航空です。(乗継1回)
しかもニューヨークには昼間着きたいので出発時間が朝の8:50分!!何時起きになるんだか...
当日は夜行バスで成田まで行こうと思います。バスも調べとかないと

当日は夜行バスで成田まで行こうと思います。バスも調べとかないと航空券を購入したとこは賛否両論があるエクスペディアにしちゃいました。他社より安かったので。。
キャンセルや変更しない限り問題ない会社みたいなので出発日付や必要項目を間違えずに慎重に購入しました
あともう自己責任って事で。
あともう自己責任って事で。あまりにも航空券が安いからトラブルがあるかもしれない!それは絶対避けたい。って方は直接、航空会社で購入された方が安心ですね。
で航空券を購入するとホテルが割引きされるとの事なんでホテルも予約。狙ってたホテルが割引き対象だったのでラッキーでした
元々安いホテルなのにさらに安くなったので満足。
元々安いホテルなのにさらに安くなったので満足。ホテルは2泊で43.436円です。
そんでもってニューヨークからバンクーバー27.530円
も片道で購入。デルタ航空です。(乗継1回)
念のため航空会社2社に問い合わせしたら、ちゃんと予約入ってました。よかった(^_^;)
※デルタ航空はHPで予約確認が見れますが、中国国際航空の場合は旅行代理店でチケットを購入された方はHPで確認出来ません。電話での確認なので注意。エクスペディアだけかもしれませんが。。
合計、
146,636円!!(手荷物料金などは入れてません)
チケット、ホテル、遊びで20万までの予定だったので、なんとか収まりそう(^◇^)
出発日は11月11日になりました。ポッキーの日で覚えやすいw
バンクーバーには13日の金曜日に到着です。まさかのジェイソンwww
あと語学学校の入学日は16日で決定です。まだお金払ってないけどヽ( ̄д ̄;)ノ
正直、e-チケットだから実感が湧かないです。英語にしてコピーしとかんとな。
ついでにジョギング用に運動靴買ってもらいました。お母様に



煙草辞めたせいかそのあとドカ食いやら大好きな珈琲飲みすぎたせいか4kg太っちまったんで先月からダイエット中です
お恥ずかしい
お恥ずかしいカナダ行ってからも毎日、ウォーキングやらジョギングしないとな。
ではでは。
