1年間カナダに行く事の報告...( ;´Д`)
去年、母と弟には報告済み。
母親は、「どうせ反対しても行っちゃうんでしょ?あんたの人生だから好きにしなさい。ただしちゃんと一年間カナダにいなさいよ。途中で泣いて帰ってくるんじゃないよ」って。笑
なんか案の定な答えが返ってきて少し安心しました(^_^)ホームシックになるかもだけど、自分で決めた事だから ちゃんと一年間います!
だけど、これで報告終わりではありません。笑
問題があと一つ。
父親に報告してない☆←
してないと言うか、できない。。
超が付くほど心配症で娘大好きで、海外は危ないぞ!って思ってる父親。
1月には報告しなくちゃ。ってなってたのにもう3月( ;´Д`)( ;´Д`)
でも先月、母親に相談して
「お父さんもワーホリ自体知らないし、いっぺんに言ったらお父さんこんがらがっちゃうから少しずつ話したら?」
との言葉を貰い。
いざ!プチ報告!←
購入したカナダのガイドブックを見せながら。笑
おでこ 「あのさ、私、、11月にはカナダ行ってくるからね。。見て見てこれがカナダだよお~良い所じゃない?」
父親「え?カナダ?観光でか?何日旅行よ?」
てかこの時、カナダに行くってだけで結構な(´;ω;`)顔になった父親を見て とっさに、
おでこ「い、いいいい一週間だよおお~。(嘘こけ)前々から貯金してたんだよね~(これまじ)」
ぁあ~( ;´Д`)なんで1週間とか言っちゃったんだよ私( ;´Д`)
あんな寂しそうな顔されたから1年間とか言えなかったわあ~( ;´Д`)
父親「そっかー。気を付けるんだぞ。」
会話終了。
本当は1年間カナダでワーホリを報告したいのに、
父親は、娘が1週間カナダに観光旅行しに行く。って思っちゃってるよ( ;´Д`)
やぶあいよ( ;´Д`)
まー。一気にじゃあれなんで、母親の言う通り少しずついく事にします。
それからカナダの話は一切してません。笑
寧ろ向こう忘れてるんじゃないかって心配だわあ~

でも本当に本当に!ビザが下りたら絶対に1年間と!報告しなくちゃですね

もうなんかグダグダですね。笑

父親がブチキレない事を祈ります。。
あとワーホリビザがまだ申請始まってないので行けるか絶賛焦り中です。
あと、あと、
パスポート出来ました~





初めて、自分のパスポートを持つ日が来るなんて!!とりあえずこれでカナダに行ける第一歩!笑
もう嬉しくて写真写り悪くてもいいやって感じです☆-( ^-゚)vたは