【 永犬丸市民センター 】 永犬丸サロン 干支作り講座♪ 辰づくり 楽しいクレイクラフト | DECO CLAY ART

DECO CLAY ART

クレイでつくるインテリア

 

image

 

 

昨年 2023年12月8日( 金曜日 )

永犬丸市民センターの永犬丸サロンで

干支作り講座をさせていただきました🐉

 

辰はパーツが多く少し難しいので

初めての方でも作りやすいように

色々と試作してこちらのデザインに♪

 

無事に完成できるか心配していましたが

館長様をはじめ職員の皆様に

サポートしていただいたおかげで

皆様 完成することができました♫•*¨*•♪

地域の方に喜んでいただけてよかったです☺︎

 

こちらは永犬丸市民センターだより

「なごみ」より抜粋させていただきました↓

 

 

image

 

 

頂いたお年賀には講座で作られた辰ちゃんが♡

 

 

 

 

 北九州市立永犬丸市民センターの皆様

ありがとうございました💕

今年もどうぞよろしくお願いいたします🎍🐉🎍

 

 

 

 

クレイでつくるインテリア

https://www.instagram.com/deco.clay.art/

https://www.instagram.com/deco.clay.art_students/

 

 

------------------------------------------------

 

【 お 教 室 】

 

北九州教室 DECO CLAY ART

福岡県北九州市八幡西区里中

 

上級講師

 山岡 ハナコ 

横田 万里子

 

------------------------------------------------

 

 

にほんブログ村

 

クレイフラワーランキング

 

にほんブログ村とブログランキングに参加しています!

1日1回クリックしていただけると励みになります。

応援のほどよろしくお願いいたします(^^)