パーソナルスタイルギフトコース ケーキ | DECO CLAY ART

DECO CLAY ART

クレイでつくるインテリア

 

 

やっと完成しました汗

 

テーマは 「 Lovely wedding 」
幸せのピンクカラーでまとめたウェデングケーキ。

 

 

 

 

「縁を結ぶ」という意味から縁起の良いアイテムのリボンリボン

 

ピンク色のグラデーションにパールやストーンを入れて
キュートでときめくような雰囲気に。

 

サムシングブルーとしてブルースターのお花とマカロン。

 

 

 

 

 

お花は、芍薬、カーネーション、アネモネ、

ジャスミンのつぼみ、ベロニカ、ブルースター。

 

グリーンはアイビー、ユーカリ(ハートリーフ)、

ローズマリー。 

 

実ものは姫りんご。

 

 

 

 

 

 

トップの新郎新婦は手足を長くしてスリムボディに。

 

新婦の髪型は娘が大好きなラプンツェル風ヘア。
手にはリースブーケを持たせて。

 

新郎はりゅうちぇるが結婚式で着ていた

タキシードを参考に(笑)

 

 

 

 

デザインや配置などに苦しんだ検定のクレイケーキ。

 

何とか提出期限までに間に合いほっとしています汗

 

ご覧いただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんたちの作品が色々と完成しています♪
次回ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 


 
クレイで作るインテリア
http://www.deco-clayart.com

 

 

 


にほんブログ村

 


クレイフラワーランキング

 

にほんブログ村とブログランキングに参加しています!

 

1日1回クリックしていただけると励みになります。


応援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m