ウォーキングと筋トレが
軌道に乗ってきた今日この頃



自分を甘やかしましたよ
ええ、愛してやまない麺
小麦って罪🫠
塩分って罪😌

ラーメンですよ、ラーメン🍜!


辛い物も大好きなので
↓これの3辛をね!

(反射は気にしないでくださいすみません笑)


いただきましたー🤤


海苔好きだからもう食べちゃったのです笑

めちゃくちゃ美味しかったのー♡
もっと辛くても良かったかも!?
(スープ飲み干したかったけど我慢した私偉い)

いやー、すすったわぁ✨

麺をすする時は
髪を縛り、気合を入れて
思うがままに
食すのが麺への礼儀だと
個人的には思います笑

尊い時間でした✨


ビールも飲みたかったけど、
この後の予定が
立て込んでいたので我慢した私を
誰か褒めて(なんてね)


でも〆に…

今日は暑かったからね


アイスくらいハムハムしても

怒られないはず!



エグロワイヤル使用って見て

ちょっとテンション上がる私

(なんで笑)