この病気になってから一番変わったことは食生活



特に高価なサプリや栄養補助食品は使用していないが、

なるべく毎日摂る様にしているもの、

・にんじんジュース

・めかぶ

・はなびらたけの粉末


にんじんジュースは、にんじんとりんごなどの

その時に手に入る果物をジューサーにかけてつくっている。

飲むというより、食べるという感じの方が近いかな。



切って、ただジューサーにかけるだけなので、

手間もかからないが、

最近は一緒にいれる果物がない・・・。

にんじんだけでは飲みづらいし・・・、

ということでこんなにんじんジュースを買ってみた。


カゴメ まろやかキャロット200ml紙パック×24本入
¥1,990
楽天

※モバイル非対応

これが、結構飲みやすくておいしかった。


にんじんジュースが作れないときは、

このにんじんジュースで代用して、

毎日無理なくにんじんジュースの課題をクリアできるようになった。