最近、夜中や明け方にふと目が覚めたときに、

こむら返しになることが多い。



そういうことが過去2回あった。


最初は妊娠中。

妊娠後期だったろうか、

毎日のように悩まされた。


そして2回目は、

卵巣がんにかかっているとき。

まだ病気に気づいていない頃。



今、妊娠していることは有り得ないから、

何だか、不吉な予感なのだ。



とりあえず、

この間の検査、

内診は問題なかったが、

まだ血液検査等の結果は来ていない。



ただの運動不足だったらいいが・・・。

そういえばGW以降、

ちょっとだらけた生活がつづいているので、

またプールや散歩を再開しないといけないな。






にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ