だーれ?だ

今日の休みは

Amileのもえちゃんの
ヘアアレンジモデルしてきましたキラキラ


before↑

after↓




はーい
正解は私でした(笑)

私の多量のこしがつよい?
こんな髪を勉強になりますと
アレンジしてくださった
美容師勉強中のもえちゃん
勉強熱心で積極的で
やわらかい笑顔で
いつも癒され元気をいただき

自分も頑張ろうって
そんな気持ちにさせていただいてます

時間があえばいつでも練習に使って~✨

WハートWハートWハート

髪の長さがヘアドネーションできるくらいになりましたが
↑の写真みたら

切るのやめようかなぁ
なんて思ったりしてにこ

夜  旦那に見せたら

おぉ~🎶いいじゃね⤴⤴
振り返るな美人だ

と。  ためいき

ま、言うと思ってましたけど 苦笑



楽しい1日でしたきらきら!!