3月もあとわずかとなりました

法事 、 長男の引っ越しが終わり

やっとのんびりできるかな?

とはいかず⤵⤵⤵

長男くん 新居に持っていかないものを

家においてった(´д`|||)


その片付けしていましたが

重いも持っていたわけではないのですが

354354

腰を痛めてしまった😢

何度か経験しているため
すぐコルセットで固定しましたが

職場ではお客様用の買い物カートを
使いなんとか歩き 仕事しました😅
カートがないと
腰曲がった歳とったおばぁちゃん

ま、動けるから良かった



なんやかんやといそがしいながらも

ひまを見つけて作ってましたよ

↑長男がホワイトデー用に
自分で作ったもの


↑レッスンしていただいた
artificialFlowerで作ったコサージュ


↑プリでも作ってみたコサージュ


↑仏様用にアレンジメント

やっぱり形がかわいらしい
トピアリー ↓


ミニトピアリーにしましたがサクラ
春ですよねぇ✨

あ~早く春にならないかなぁ

桜
 

昨日より真っ直ぐの姿勢できるし🎵
今日も頑張って働くべ。