こんばんは^^

前回の沖縄旅行の記事と共にご紹介しようと思っていた海色のアクセサリー☆

余りにも海が綺麗で写真がたくさんだったので、改めて書かせていただきます^^


国内はすっかり秋らしくなりましたが(沖縄除く)、バリ島やハワイ、グアムなど年末年始に行かれる方も多いですよね♪

そんな旅行気分を盛り上げるためのお手伝いができれば‥と思い書いています^^


ますは、ブルーの琉球ガラスカレットと星のホロを電球に詰めたピアス(イヤリングもあります。)


そして、少し大きめの三日月と琉球ガラスの電球チャームのロングネックレス。

シンプルなTシャツに付けるだけで、一気に雰囲気が変わるアクセサリー。

綺麗な海のようなブルーがとっても綺麗なので、ずっと眺めていられます(*'▽')


ちょっと髪の毛を束ねたり、ブレスレット替わりにも使えるヘアゴム。

こちらも琉球ガラスカレットを使用しています。



ご紹介したアクセサリーは、ヴィレッジヴァンガードオンラインショップで販売中^^

見てくれると嬉しいです*^^*



やっぱり大好き沖縄の海。

また来年~!!!!!