こんばんは。

先日、ヴィレッジヴァンガードオンラインショップに和風のアクセサリーを納品しました♪

ここ最近、和風のアクセサリーが人気なので作ってみました(*'▽')


まずは、金魚の空枠に爽やかなお色の琉球ガラスカレットを閉じ込めた簪(かんざし)。

浴衣のアクセントにいかがですか?



そして、猫の空枠の中で金魚がゆらゆら~。

イヤリングとピアスご用意しました*

早速のご購入ありがとうございます(*´ω`)

夏のお出かけを楽しんで下さいね!



そして、金魚が仲良く泳ぐちょっとレトロな雰囲気のピアスとイヤリング。

小瓶の中に夏を閉じ込めました♡

こちらも早速のご購入♡ホントにありがとうございます(*´ω`)




ご覧いただけると嬉しいです♪