2016年始まりました♪
今年もDeco chan!をどうぞよろしくお願いしますひよこ


今年第一弾は、ヴィレヴァンオンラインショップで予約販売の始まった作品のご紹介です!


まずは、定番人気のにゃんこのピアス、イヤリング。









三日月モチーフと猫モチーフを組み合わせて、ボリュームのあるアクセサリーに仕上げました♪
幻想的なブルーの輝きがとっても綺麗ですねこ



そして、新春らしい和を感じる桜モチーフのかんざしやピアス、イヤリング。

























卒業式やお花見などなど…☆
和装でお出掛けされる方も年々増えていると感じたので製作しました♪


以前は桜=春*さくら*
のイメージでしたが、桜=和風で日本のイメージになってませんか~??


ということで夏祭りにも使っていただけたら・・・とも思っております。



最後に、定番人気になりつつある金平糖の作品…☆









読書や手帳のお供にぴったりのブックマーカーとブローチです。


ストールを留めたりバッグに付けて下さい♪


長~~~くなりましたが、、、以上の作品予約販売が開始しています☆


お暇なときに見てくれると嬉しいです☆




http://vvstore.jp/feature/detail/4763/




ねこねこねこ作品の販売をしていますねこねこねこ



ヴィレッジヴァンガード オンラインショップ

handmade OR

summer.night.sketch

minne

Creema

 


よろしくお願いします。