仕事が長引いて間に合わず。少し先だけどミコさんと日中会うのが来週末になったもんで、伸びる時間を逆算して数日中に髪を切りたいんですけどね。切ったらまたその時にUPしたいと思います。
さて2chですが(笑)、以前にも書いたように元々スレは見てまして、ブログ開始の際にもわざわざあちらでお伺いを立てたほどなので、別にお忍びで見てるわけでも何でもないです。ただあちらでコメントがあった場合、スレがチャットみたいになるので返信はブログ内でやってます。
さて、まず密度に関してですが正直初めてだし、自分のドナーの状態、株数、範囲などいろんな条件を考慮してどの程度の仕上がりになるか…というのがまだよく分かりません。
ただひとつ言えるのはまだ4ヶ月目で結果を決めつけるのは早すぎるんじゃないの?ってことですね。写真でも植毛部に砂漠地帯のような箇所が目立ちますが、視認しづらい短い毛はまだ結構あるので。せめてあと1ヶ月は待ってくださいという感じです。
次に生え際なのに毛が太いというご指摘ですが、自分では全く気にしてなかったです。というか自然である必要も別にないのかなと。
今後短髪にする予定もないですし、髪を下ろしていれば生え際の不自然さなんて気づかれないかと。今はまだ毛が短くて立ってる状態なので目立ちますけどね。
これは密度の指摘に関してもそう期待してます。実際、成長が早く束になって下ろせている部分を見れば、密度はこれでいいかなと思えたりしますからね。まあ全体的にそんな束ができるかは別ですが…。
胸毛は生えてます。UPした写真を見てそんなに目立たないかと思ってましたが気づかれるもんですね。。全体的に体毛は濃いほうです。体毛が濃いと頭髪が薄毛になりやすいなんて昔から言われてますが、果たして…。
あ、もちろんプロペシアの類の副作用ではないです。勧められてますが今のところは飲んでないですね。理由は色々ありますが、これ以上毛深くなりたくないというのも正直あります(笑)。
最後に…パチスロに関しては正直昨年は出来すぎな感じはありましたね。今年はパチスロをやる機会も激減してはいるのですが、収支的にもまあショボいもんです。
大事なのは「期待値を稼ぐ」という考え方です。パチスロブログにするつもりはないので詳しい内容は「期待値 パチスロ」などで検索してもらうとして、要は運任せの打ち方をせず、ムダを抑えて投資を減らそうってことです。これはパチンコパチスロ両方に共通してます。
…と以上をスマホから打ち込んでみたけど多分読みにくいですよね(笑)