BLOX移転のお知らせ | 勲章屋さん

勲章屋さん

勲章屋さんのブログ





勲章屋さんが初期の頃よりお取り扱い頂いている中野ブロードウェイBLOXが移転する事になりました。只今移転お引越し準備に伴い一時的に勲章屋さんのアクセサリーも下げさせて頂いてますが、また新店舗にてお取り扱い頂ける事になりました。




笑い泣き本当に嬉しいことに笑い泣き
お客様のお声のお陰で今後とも変わらずBLOXの商品に加えて頂けることになりました



いつもいつもお手に取って頂き
選んで頂き
ありがとうございますドキドキ




新店舗への納品時には再び告知をさせて頂きますので、今後ともぜひお店の方へお立ち寄りいただければと思いますドキドキ














以下はBLOXの公式Twitterのツイートより引用させて頂いてます↓


☆『BLOX』移転のお知らせ☆

7/中頃に下記に引っ越しいたします。
38年もの長きに渡りご愛顧いただいた中野を
離れるのは寂しいですが、距離は近いので(笑)
またご贔屓にして頂ければ幸いです🙇‍♂️

東京都新宿区中落合4-8-16 スリーズ棟1F
(西武/都営線 中井駅から徒歩5分)





☆BLOX 赤ワイン
移転まではこちら↓
東京・中野・中野ブロードウェイ3F(北口)
12:00~21:00 休まず営業
USインポート雑貨、玩具、アパレルの店









勲章屋さんお取り扱い店舗一覧:

☆カーピーパーラー
コーヒーKapi Parlorパフェ
東京都目黒区中根2-5-10
営業時間:10:30~18:00
休み:水曜日定休+不定休(Kapi ParlorのTwitter等で都度お知らせ致します。)




恐竜くんNasu Highland Park恐竜くん
那須ハイランドパーク
栃木県那須郡那須町高久乙3375
ウーピーズキングダム
遊園地オリジナルロゼットや、勲章バッチ発売中です!








勲章屋さんネット販売はこちらです