ねこ路地ワークショップ | 勲章屋さん

勲章屋さん

勲章屋さんのブログ

昨日は東急ハンズ池袋店1階
勲章屋さんのにゃんこブローチペイントワークショップにご参加頂きありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



久しぶりにハンズの妖精の元気なお姿や、ハンズ王子にもお会いできて嬉しい一日でした。もともとホームグラウンドとしてワークショップをさせて頂いていた店舗でしたので、同窓会の様でもありましたが春になると入れ替わりがあるようで寂しい季節でもあることを実感。



パワフルな方は何処へ行っても変わらず、もとい、より一層パワーアップしてご活躍頂けると信じてこれからも変わらずに応援してます。



可愛い愛ねこちゃん達をペイント頂きましたお客様の作品画像一部ツイッターとFacebookでも掲載させて頂きます。こちらでご紹介するのはお馴染みにブラックホーク様の作品キラキラキラキラキラキラ

ゴージャスなミケちゃんです💗






ねこ路地
3/15〜3/31
東急ハンズ池袋店1F



東急ハンズ池袋店1階のエレベーター横階段下となってますドキドキドキドキドキドキドキドキ最終日ですお見逃しなく!





ハンドメイドガーデンズ
3/20〜4/2/2019   
丸井町田店


☆4/24〜5/6
東急プラザ表参道4階



☆デザインフェスタ49
ブース: J-130 (4階のフードコート側)
5月18日〜19日2019年  11〜19時
東京ビッグサイト



☆BLOX 赤ワイン
東京・中野・中野ブロードウェイ3F(北口)
11:00~21:00 休まず営業
USインポート雑貨、玩具、アパレルの店




恐竜くんNasu Highland Park恐竜くん
那須ハイランドパーク
栃木県那須郡那須町高久乙3375
ウーピーズキングダム
遊園地オリジナルロゼットや、勲章バッチ発売中です!