ハイパープロジェクション演劇"ハイキュー!!進化の夏" ブルーレイ☆DVD記念イベント | 勲章屋さん

勲章屋さん

勲章屋さんのブログ


ハイキュー!!"進化の夏" Blu-ray & DVD発売記念イベント(6月24日第2部 )に行ってきました。


(会場は撮影禁止だった為に個人的バーレーボール画像で失礼致します目)




ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
舞台には一列に座席が並んでいて、右から順に

音駒高校:
山本高虎役の川隅美慎くん
黒男鉄郎役の近藤頌利くん
狐爪研磨役の永田崇人くん


烏野高校:
月島蛍役の小坂涼太郎くん、
日向翔陽役の須田健太くん、
影山飛雄役の影山達也くん、
山口忠役の三浦海里くん

梟谷高校:
赤葦京磁役の高崎滉星くん
木兎光太郎役の吉本恒生くん
猿杙大和役の松波優輝くん

が出演、一時間半の"進化の夏"をふりかえったトークとファンの質問に答えるコーナーなどがありました。



王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1



さすが主演 須賀健太くんはフリートークも面白い目メンバーのボケなども上手く広いまとめながらリードして進行していましたキラキラ "舞台ハイキュー!!のスタッフ"は出演者がやり続け、求める物を提供してくれるなんていう良い話も聞かせてくれました。

メガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネ


そんな須賀くんは後輩の小坂くんをとても可愛がっている様で、一緒に温泉銭湯に行って湯船に浸かりながら、お芝居の相談を受けたりした舞台裏のエピソードを2人で話したり、須賀くんは終始 小坂くんに話しかけたり、一緒に踊ったり、本当に仲良しそうでした。


ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン


音駒の3人もさすが長く一緒にやってきているだけあってチームワークが良くて見てて楽しそうでした。トークでもムードメーカーの近藤くんを中心に、ネタを密かに沢山仕掛ける永田くん、控えめにしているメンバーの言葉も上手に拾って繋いでいく川隅くんと、チームワークの良いトークショーを見せてくれました。


黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


梟谷メンバーは控えめにしていたものの、トークでは猿杙役の松波くんが梟谷チームを引っ張っている様子でした。部活で社交ダンスとテニスをやっていたそうで 音駒チームのリクエストに応えて、謎の"社交テニス"を披露して会場を沸かせてくれていました。


テニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニス



"進化の夏"の巻では、初めて女子メンバーが参加した舞台。みんなの憧れ清水潔子役の長尾寧音ちゃん、強い姉さん田中冴子さん役の佐達ももこちゃん。そしてそしてこの巻の準主役とも言える小柄なのにパワフルなマネージャー谷地仁花役の斎藤亜美ちゃんも大活躍だったので、女子メンバーのトークショーも見たかったなどとも思いつつ…

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


今後のハイキュー!!出演者やスタッフの方々のご活躍を応援しています。

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


見逃している方々、見てみたい方はこの夏、初回からの一挙劇場上映もあるそうです↓

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン











ここからは勲章屋さんのお話し宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

先日載せてたお肉ですが、焦げ目が付いてこんがりしてきましたリアル感より可愛らしい丸みのある漫画肉をイメージしてチャームを作ってみましたステーキ



勲章屋さんお取り扱い店舗☆
トロピカルカクテルBLOX 赤ワイン
東京・中野・中野ブロードウェイ3F(北口)
11:00~21:00 休まず営業
USインポート雑貨、玩具、アパレルの店




トロピカルカクテルNasu Highland Parkトロピカルカクテル
那須ハイランドパーク
栃木県那須郡那須町高久乙3375
ウーピーズキングダム
遊園地オリジナルロゼットや、勲章バッチ発売中です!




参加イベント:
デザインフェスタ48
会場, 東京ビッグサイト西ホール全館
会期, 2018年11月10日(土)11(日)