上記のブログの中での言葉を頂き、活用させて頂きました。

ありがとうございますラブラブ虹感謝ラブラブ

 

ここ数日、自分で、「浄化と前に進む」繰り返してるよなぁ~って

思っていたし感じていたのです。

 

そのまま、表現されているのを発見した感じ

こういうのもシンクロでしょうか。

 

改革しているのかというと?ですが

変革はし続けています。

 

うーんうーんうーん。。。

 

私にとっては、改革より変革だったのかな。。。。

 

面白いですね笑

微妙な違い。。。自分の中の微妙な違いに

気づけるのは幸せだと思います

 

そこから、自分は「なぜ?」と自己分析ができ

自分への理解が深まります。

 

自分への理解が深まるにつれて

どんどん、自分の在りたい在り方へ

自分が自然に精進していくように思います

 ※精進・・・自分が存在していることを認め進む

 

いわゆる、人生の軌道が自然に自分の思っている方向へ

修正され続ける感じでしょうか。

 

 

いろいろ、思うところ、感じるところ多く、表現したいこと

蓄積されているように感じていますが

あまり、今は時間が取れない時期ですから、これでUPしておきます。

 ※自分の中の優先順位を意識し、実践。かつ、人のご縁は一期一会。

   人それぞれペースがあることを認識。 自分にも他にもペースを守る権利がある。   

   表現・・・“それぞれのペースで幸あれ”

  

 

虹キラキラそれぞれの道(未知)にキラキラ虹

ラブラブラブラブあらんことをキラキラ虹

 

 

 

※私が使う「自由」の定義

仏教に由来 「自らに由る」

 

各自、それぞれのペースで

 

  

自由意思のもと

 

周りと調和しながら

 

自分自身を生きる

 

Have a good time!音譜ニコニコ

I'm so happy for you.ラブラブ

 

 

 

自由にブログない検索し、どんどん、自分(己)の生き方、個々論の参考にしてもらえたら

とっても、嬉しいです^^

 

人は、人と人の間で生きて人間

 

虹ご縁に感謝ラブラブ