大好きな人々 大好きな明け暮れ

新しい「大好き」を

あなたと探したい

 

私たちは出会い

私たちは惑い

 

いつか信じる日を経て

 

 

 

 

明日(あした)へと育っていく

 

 

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

君に告ぐ

 

僕の為(ため)に立ち停(ど)まるな

 

僕(自分)の喪失感を感じてくれるのは嬉しい^^。

 それを、受け止めた上で君(自分)を生きて欲しい。

  君の喜びが僕の喜びでもある

  ( 君の中で笑っていたいキラキラ )

 

君を呼ぶ

 

後悔など何もない

 

現世に生きるもの達よ後悔のない人生をキラキラ

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

望みは何かと訊(き)かれたら

 

君がこの星に居てくれることだ

 

 

 

力は何かと訊(き)かれたら

 

君を想えば立ち直れることだ

 

 

 

僕は笑っているだろう

 

君と笑っているだろう

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

間に 

 

どんな距離があっても

 

 

 

 

明日(あした)へと育っていく

 

 

 

 

私たちは笑っている

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

中島みゆきさんの歌をもとに

 

未来を

 

語ってみましたニコニコおねがい

 

どこで大事なご縁があるかわかりません。

自分の感情を大切に、ナビゲーションとして活用して自分を生きましょう。

 

どう生きるかは It’s up to you.

 

 

虹キラキラそれぞれに幸あらんことをキラキラ虹

 

 

日々

ニコニコ 自分が心地よい方向に ニコニコ 

音譜ラブラブ気持ちがホッとする方向に(喜び多い方へ)ラブラブ音譜

 

 

 

意識して深呼吸して

自分の身体と協力キラキラ仲良くラブラブ

 

※私が使う「自由」の定義

仏教に由来 「自らに由る」

 

 

各人の

自由意思のもと

 

周りと調和しながら

 

自分自身を生きる

 

 

 

 

信じる・信じない それも自由

本当だと証明するものもないが

嘘だと証明するものもないこと

ただ、あなたが感じるだけ・・・It’s up to you.

 

 

 

 

光明思念

 

すべては自由意思のもと

 

応援しております^^

 

 

ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

相手の心が心地よくなる話し方(交渉)

自分のこころの本音

  

この二つが上手く作用する

話し方に気づけますように

対話を続けていれば いずれ行き着く

あきらめないで

 

 

この二つが上手く作用できたときに

希望が即、実現

 

ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

Have a good time!音譜ニコニコ

ラブラブI'm so happy for you.ラブラブ

 

今の自分も未来の自分も

I feel so happy!ドキドキニコニコ音譜

 

自分の周囲は

お互い成長(愛・感謝・祝福・調和)の関係音譜

 

最後まで目を通してくださりありがとうございましたニコニコ

 

 

自由にブログない検索し、

どんどん、自分(己)の生き方、個々論の参考にしてもらえたら

とっても、嬉しいです^^

 

ご縁に感謝ラブラブ