エノテラ自由な心

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

無っちゃ響くわぁーーーーー(笑うから楽しくなる)^^

 

自由ってさ、自分に由る

 

自由な心

何モノにもしばられず

自分に由る、自分の柔軟性に従い

自分の中の

 

光も闇も全て受け入れて

 

 

今、私は、全てを受け入れると

 

とっても悲しいと思っている

 

 

同時にその悲しみを受け入れ

 

実行した先には

 

喜び

楽しい時間

 

私が属したいと思う関係を築いている人達が待ち受けていると感じる

 

 

自分を大切にするなら

 

悲しみを受け入れ

 

その先に進むことなのだろう

 

世間一般からは認めてもらえそうにない

悲しみの内容

だからこそ調和を大事にしたい私にとって

大きな悲しみでもあるのでしょう

 

 

人はそれぞれに

 

背負ったものがあり

 

他がそれを完全に理解することはありません

 

 

私は私にしかなれない

自分は自分にしかなれない

 

 

正論だけでは生きていけない

※誰にとっての正論?世間一般の正論

 

私の正論じゃない

自分の正論じゃない

 

今までの年数、自分と向き合って生きてきて

得たもの

 

自分を信じよう

 

自分に由る心に従おう