自分を変えたい人に紹介したいブログニコニコ

今のままで いいとしても

 

成長し続ける自分が 今の自分なら

 

読んでみる価値ありかな

 

基本的考え方は(自分と)同じだなぁと思いながら

 

よく読ませていただいてる

 

私はHSPゆえに?

 

書く(アウトプット)時に失いやすい視点から書かれていることが多く

 

いつも大変参考になっていて嬉しい音譜音譜

 

※最近、薄く隠す文字という手法を使ってみているひらめき電球

以前は小さい文字で書いていた

これからは、多用し使ってる時の意味合いに応じて

色分けして行きそうです音譜

薄く隠した文字は読んでもいいし読まなくてもいい爆  笑

読みたい方は、その箇所を選択すれば

マーカーされ読みやすくなりますニコニコ

 

 

 

光明思念

 

すべては自由意思のもと

 

 

自分が納得する、納得できる 人生

 

応援しております^^

 

 

 

 

Have a good time!音譜ニコニコ

ラブラブI'm so happy for you.ラブラブ

 

 

今の私も未来の私も

I feel so happy!ドキドキニコニコ音譜

 

私の周囲は

お互い成長(愛・感謝・祝福・調和)の関係音譜

 

最後まで目を通してくださりありがとうございましたニコニコ