こちらのブログも

新型コロナウイルス「COVID-19

“ コヴィットたん”のおかげさまで
 

日常の当たり前が当たり前でないことに気づかせてもらえ

ありがとう

感謝する

チャンス

与えてもらってる

 

気づきから

 

変化は起こっていく

 

関西での夫の納期期限付き仕事

昨日、夫から展示会が延期になったため

納期調整中連絡を受けましたびっくり

そうですよね爆  笑

各催しが延期されているのだから。。。

 

この辺りの頭の回転が・・・というか

シナプスの繋がりが繋がらなくなったように思います

35歳ぐらいを境に爆  笑

 

夫は、いろんな事象をシンプルに分けて考える傾向のタイプ人

私は、複雑にいろんなことを総合して考え過ぎて?しまうタイプ人

 

夫と一緒にいることで

問題の分離がしやすくなって行ったのではないかと思います。

 

分離しすぎかどうかは?

メモ・スケジュール帳など使用しながら

必要なつながり状態を

作っていきたいと思いますね

 

いろんな思考にふれることで

自分の価値観、当たり前が当たり前でないことに気づける

 

そこから

自分自身の器を大きくしていくか行かないか

 

自分次第

 

 

自分が納得する、納得できる 人生

 

応援しております^^

 

 

すべては自由意思のもと

 

Have a good time!音譜ニコニコ

ラブラブI'm so happy for you.ラブラブ

 

 

今の私も未来の私も

I feel so happy!ドキドキニコニコ音譜

 

私の周囲は

お互い成長(愛・感謝・祝福・調和)の関係音譜

 

最後まで目を通してくださりありがとうございましたニコニコ