先週末は何ヶ月ぶりかのキャンプへ。

今回のキャンプ場も、

大好きな静岡県の「ふもとっぱら」👏✨







テント設営時は暑くて汗だくでしたが

富士山が見えるだけでテンション⤴︎UP✨

夕方には涼しくなり始め

ダウンを着ている人がいたくらい

夜は気温が下がり寒かったです。




テント設営時は大人しくサークルの中で




お友だちの、ののちゃんにも会えました😊

人見知りのののちゃんは、

よっぽどの事がない限り

抱っこなんて出来ないのに

うちのおとうちゃんったら

しれ〜っと抱っこしていて…😓

みんなびっくり!負けた気分です🤣










夜はもちろん焚き火🔥

売店で薪を購入し、

ワインも準備して、いざっ!

・・・・・💦

全く火が付かず😓

着火剤を燃やして終わりました_| ̄|○

まぁ、こんな日もあります😅




燃えなかった薪とあーちゃん




夜中は、クレートから

出してもらったらしいあーちゃんが

寝袋に潜り込んで来て

身動き取れませんでしたっ🤣

おとうちゃんの寝袋の方が大きいんだけどな💦







朝4時頃。

賑やかな鳥の声で目が覚めると

外は綺麗な朝焼け。富士山もバッチリ!







椅子に座ってしばらく眺めていたけれど

外はまだ13度。寒くてテントに移動!







あたたかいテントの中で

コーヒーを飲みながら富士山を眺めました。







キャンプ場内のお店で買い物をする度に

試供品⁉︎の「カレーメシ」をいただきました。

どんな味か楽しみ✨







暑くなる前に…

あーちゃんと遊びながらゆっくり片付け。







わんちゃんが見えるとわんわん!するから

落ち着く⁉︎練習♫

あーちゃんとおかあちゃんの練習です。




おかあちゃんを見ていれば

大好きなオヤツがもらえるからね💕







うとうと…


なんて、可愛いんだ✨







ふもとっぱら専用のゴミ袋。

記念に買って帰る人もいるんだろうな😊



タオルやマットを広げると

自分の場所だと思って上ってきます。

ビニールの上にまで上って来るとは🤣







撤収完了〜っ!







意外と涼しくてお昼頃までのんびり😊



今回も楽しいキャンプになりました。

「ふもとっぱら」さん♫

大変お世話になりました!





長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊✨