これは、いつも100均で

色々買ってくるおとうちゃんではなく

おかあちゃんが買ってきました😅↓↓↓



うんちさん💩でもなく、100均でもありません🤭






「歯みが木」です🤭







インドで歯ブラシ代わりに使われている

「ニーム」という木だそうで、

《かじることで歯の健康と口の臭いをスッキリ!

ストレス解消にも!》

…ということで購入してみました。







すぐに気に入ってくれて

離すまいっ💦としっかりホールド。


夢中でかじりましたっ😁







一緒に日向ぼっこもしました。







3日で皮がむけ始め、

5日間でボロボロになってしまうほど

堪能してくれたみたいです。



食べたら危ないので、おしまい。

「歯みが木」さん、5日間ありがとう( ^_^)/~~~✨







キャンプや森散歩でも、

木を見つけてはガジガジかじっていたので、

あーちゃんにはいいおもちゃだったかな😊♫








 ❇︎おとうちゃんが買って来てくれたおもちゃ❇︎