お引越しをして
約1ヶ月が経ちました。



やっと、
家庭内の色々なものも落ち着き、
主人の開業も
なんとか無事に始まりました照れ






ですが、
幼稚園や療育への送迎に関しては、
未だ変更に私の方が慣れず、
毎日、カレンダーを見ながら、
『今日はあそこ…明日は…』
みたいな感じで頑張っております笑い泣き




新しいシステムに
なかなか馴染めなくなったのは
やはり、歳でしょうか(笑)滝汗




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



そういえば、

先月から、
コンサータの内服を始めました。



お引越し後のお盆の期間中に
スタートしましたので、
1ヶ月が経ちましたが、


効果としては、
まだまだ『??効いてるのか??』って
感じですショボーン





ですが、
幼稚園の先生には評判が良いです。


次の行動への切り替えが早くなった

みんなの真似をするようになった

と、高評価を頂いておりますが、
プラシーボ効果じゃないか??
と思うぐらい、
私たちの前では変わっていません。




ちなみに、
セラピストさんも同意見で、
『むしろ崩れたぐらいでは??』と
言っています(笑)





ありがたい事に、
前回のストラテラの様に
酷い副作用は出ておらず、

少なくとも、これなら続けられそうです。




効果の実感は、あまりありませんが、
もう少し飲み続けてみようと思ってます。