とうとう終わりました、
お引越しトラックDASH!DASH!DASH!



しんどかったーーーーゲローゲローゲロー





ありがたい事に、
アキラもユズも、
夏休み中も幼稚園のお預かりに
参加させてもらっていたので、


荷造りや、荷ほどきの時に、
子供たちがいない時間もあり、
その面では有難かったのですが、

引越し当日も、
朝からお弁当作りは必要だし、

引越し当日の夜には、
所定の水着やスモッグなどの洗濯をし、
翌日も、お弁当作りが必要…という…ショック



子供って、こういう時に限って、
お漏らししたり、
こぼしたりするし、
最後まで仕舞えないものが山積みで、

当日の朝はバタバタでした(苦笑)





マジで、
菓子パンをお弁当箱に詰めてやりたい…
と思いましたグラサングラサングラサン





もちろん、やりませんでしたけど…てへぺろ








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





しかし、

引越し前後で一番大変だったのは、
主人の自営業の準備…滝汗






ADHDの旦那を持つと、
本当に大変で、



重要な書類はなくす、

聞いたことをすぐ忘れる、

書類の提出期限を忘れる…などなど…




もう、キーーーーッムキームキームキームキー
ってなりましたムキームキームキー







そして、先方さんも、
すぐさま『こいつ使えん…』と
判断したようで、
全部の説明や手続きに、
『是非とも奥様も一緒に…』
と言われる始末…ガーンガーンガーン





いや…マジで…、
私、超忙しいんで、
勘弁してください…ガーンガーンガーン
って、感じでした…。





そんなこんなで、
遅れに遅れまくった引越し準備も
なんとか前日の23時に終わり、

先日から、新居で生活を始めてますラブ






まだまだ、整理できてないし、
ダンボールも山のようにありますが、
とりあえず、引越しが終わって
ホッとしていますおねがい




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ありがたい事に、
子供たちは、新居に拒否反応もなく、
スムーズに順応…チュー





しかも、
新居には将来の事を考えて、
子供たちの部屋も作ったので、

引越し当日から、
アキラは自分のベッドで
一人で寝させることにしました。


もちろん、部屋に全く一人で寝るのは
まだ無理なので、

ベッドでアキラ
その横で布団を引いて私

というフォーメーションで寝ていますが、

今までは、私にベッタリくっついて、
私の耳たぶをいじりながらでないと
寝れなかったアキラが、


ちょっとゴソゴソソワソワするものの、

『アキラは上ね。ママは下ね?』
と確認して、
一人で寝てくれるようになりましたーー!
ラブラブラブラブラブラブ







アキラが産まれて、
1歳ぐらいから、
ずっと触られ続けていた耳たぶ…。



やっと、触られずに
夜を迎えられるようになりましたぁ〜ルンルン





超うれしーーーキラキラキラキラキラキラ




私、耳触られるの、
めっちゃ嫌だったんですーーー笑い泣き






大変な引越しでしたが、

苦の後には、楽がある、
という本当に良い出来事でしたラブ







連日、ニトリやダイソーに走り、
色々な収納ボックスなどを購入しては、
ボチボチとダンボールを開けていってます。




26日に義実家の家族たちが
家を見に来てくれるので、
それまでを目標に頑張ります!!