花粉症デビュー | デコボード製作所

デコボード製作所

作品の紹介やモニター募集、日々の生活の出来事なども綴っていきます。


花粉症がやっばい。


この間産婦人科で
点鼻薬と点眼薬は
出してもらったんだけど
それより何より
顔と体が
超痒いんですけど!
これってただの乾燥なのか?




やはり妊婦には飲み薬
簡単には処方しないようで
酷いようなら耳鼻科で相談してね
って言われたぜ。


{FA29AF7F-0E7B-43E0-AD23-E55CECD11D15}


なのに先日のお休みは
野外活動をしました。


大好きな焼きたてパンを買い込んで
大きな公園で食べながら
娘とシャボン玉遊び。





そのまま勢いで
大判のレジャーシートと
簡易テントと簡易テーブルまで
買っちゃいましたよ!



これから暖かくなるから
公園遊びも増えそうだしねー。




DECOロゼットのオーダーの方は
ありがたいことに
順調に注文が入っておりまして
なかなか忙しく
新作つくる為に頼んだ
新しいシフォン生地
届いて5日目でようやく開封。


{C22B7C27-43BB-46CB-8C76-0683E949D161}


24色もあるんだー♡


もうこれは
産休に入ってからボチボチやることに
なりそうな予感…





そして今月末には


{E766BC02-6B6D-4DFD-8C15-E7003A9108FE}

{3813D0DB-407F-49FA-BF89-28B2A7B3E7D9}


3回目の
ナチュラル雑貨店主催イベントが
控えてますので
その準備もしなきゃだなー(>ω<ノ)ノ



詳細はまた次回ー♪


❤︎可愛いDECOロゼットを製作しております❤︎

{561F83D3-4C3B-4D3F-8857-4BBFDF8AD596}


DECOロゼットのオーダーは
以下のいずれかから
お願いします♡
↓↓↓

ハンドメイドマーケットminne

Instagram

メール

質問・お問い合わせだけでも
受け付けてますので
お気軽に♡


ランキング参加してます!

ポチッとしてもらえると
やる気でます(*ゝω・*)ノ
↓↓↓