切迫流産と旦那 | デコボード製作所

デコボード製作所

作品の紹介やモニター募集、日々の生活の出来事なども綴っていきます。

{C6F01394-2046-47AA-B80B-889C97F7C803}


妊娠15週目
今日の明け方トイレに起きたら
結構な出血がありまして
病院は休診日だけど電話して
朝から受診してきました。




ここの病院
とにかく丁寧で優しくて
里帰り出産じゃなくて済むなら
ここで産みたいくらい
朝早くて人員の少ない中
対応してくれた看護師さんも
今日も寒いねぇ。
朝から出血で
ビックリしちゃったねぇ。
とめっちゃ優しいー。




先生はいつもの先生ではなく
臨時の先生だったのですが
丁寧に診てくれ
切迫流産
と言われてしまいました…。



とりあえず今日1日分の薬をもらい
明日また受診して
ちゃんと診てもらうよう
言われたのですが
この病院大人気すぎて
予約が全然取れず
明日も予約がいっぱいだから
朝できるだけ早く来て
待ってもらうしかないかなー。
1時間待つか2時間待つか…
ちょっと時間かかっちゃうけどねー。
と…。


幸い保育士さんのいる病院なので
娘を連れて行っても
遊ばせておけるのが
せめてもの救い(*´Д`人)




そんな今日は
とにかく安静にしてね
ってことで

買い物もダメ
今日買いたいものいっぱいあったのにー
冷蔵庫も空っぽやー

娘の抱っこもダメ
今日はパパがいるからいいけど
明日病院に来るには抱っこしないと…

お風呂も湯船に浸かるのはダメ
朝から肩凝りで頭痛かったから温まりたかったー

今日は旦那に家事を丸投げして
寝たきり生活。




そしたらね
ツッコミどころ満載な
家事をしてくれました。w





とりあえず
どうしても必要な買い物だけ
5品頼んだのですが
忘れられると嫌なので
LINEでちゃんと
送信してあげたにも関わらず
絆創膏
をどう間違えたか
柔軟剤
買って帰って来た旦那。


どうしたら
そうなる?w





そして夕方
乾いてない洗濯物を
浴室乾燥するよう頼むと
乾燥しながら
お風呂のお湯を
張ってくれてる。




いやそれ
乾燥の意味
ねぇから!w





そして
晩御飯も作ってもらい
冷蔵庫にあった生麺のナポリタンを
リクエストすると
目玉焼き乗せるー?
と上機嫌な旦那。


いやいや
冷蔵庫見てみ
卵ねぇから!w




そして出来たナポリタンは
玉ねぎとピーマンしか具がない!



ソーセージは?
期限切れそうなやつ
あったでしょ?

と聞くと

あーそうだねー!

と。


途中玉ねぎも入れ忘れそうだったから
教えてあげたんだけど
ピーマンだけで
作る気だったん?w






そんなこんなで
寝たきりといいつつ
寝ちゃいられない感じなのですが
明日からどうやって
生活しようかな…。


❤︎可愛いDECOロゼットを製作しております❤︎

{561F83D3-4C3B-4D3F-8857-4BBFDF8AD596}


DECOロゼットのオーダーは
以下のいずれかから
お願いします♡
↓↓↓

ハンドメイドマーケットminne

Instagram

メール

質問・お問い合わせだけでも
受け付けてますので
お気軽に♡


ランキング参加してます!

ポチッとしてもらえると
やる気でます(*ゝω・*)ノ
↓↓↓