朝活 | デコボード製作所

デコボード製作所

作品の紹介やモニター募集、日々の生活の出来事なども綴っていきます。

{51416A2E-BBF3-4C39-BEC4-01F858A49B44}


いつかの娘。


チラシで遊ばせてあげたら
家の中がゴミ箱のよう。




いや
この日に限らず
毎日おもちゃ箱をひっくり返したり
あちこちにおもちゃを
放置してくれて
空き巣にでも入られたのかと思う程の
散らかりっぷり。




でも私
片付けなーい。w

片付けなきゃと思うとイライラするじゃん?


掃除機かける時はさすがに
仕方なく片付けるけどね。





さて
デコロゼットのオーダーは現在
ストップしておりますが
2月に出店する
ハッピーママフェスタの準備に
追われておりまして
今までは眠い目を擦りながら
夜更かししてやっていたわけですが
夜中に娘が頻繁に起きるおかげで
作業が全く進まず
寝不足なのに
何にも出来てない
という事態に。




さすがにもう1ヶ月をきり
本気でヤバいので
夜中やるのは諦めて寝ることにし
↑隣で私が寝ていればあんまり起きない娘
早朝に起きて黙々と作業。




朝方は娘
起きない!!




1日たったの3時間くらいしか
出来ないんだけど
夜中ずっと起きてても出来ないよりか
遥かにはかどるー♪




今日もさきほど起きまして
今からお仕事しようかと思います。




ではでは(*ゝω・*)ノ


❤︎可愛いDECOロゼットを製作しております❤︎

{561F83D3-4C3B-4D3F-8857-4BBFDF8AD596}


DECOロゼットのオーダーは
以下のいずれかから
お願いします♡
↓↓↓

ハンドメイドマーケットminne

Instagram

メール

質問・お問い合わせだけでも
受け付けてますので
お気軽に♡


ランキング参加してます!

ポチッとしてもらえると
やる気でます(*ゝω・*)ノ
↓↓↓