徒然… | 可愛いアルバムを作りたい!

可愛いアルバムを作りたい!

スクラップブッキングほどは本格的ではないけれど…
マスキングテープなどを使って、アルバムを可愛くデコレーションしたい!
アルバム大使ミホのブログです。

今日は帰りに100均によって、色紙を買ってきました。


いろがみでなく、しきしです(笑)


アルバムカフェを開いたときに、


プレゼント用に色紙制作もいいかな~と思って…


あまり大きくない100均に行ったら、真っ白の色紙しかなかったんですが、


100均には色つきの色紙って売ってないのかな…?


今度セリアに行って探してみます。


セリアならある気がする(笑)




夜は、アルバムカフェのちらしを作っていました~


ロゴの使用が申請制なので、まだ完成してないのですが、


ある程度はできました。


来週、友達に会うので配ろうと思ってます!




そういえば…毎日アップしてた、スクラップアルバムは完成しました!


今日妹がご飯を食べに来たので見せたら、


すごく褒めてくれました~


妹のお店のブックを作れる日が楽しみです。




今日は徒然日記でした。