アルバム作品#9 | 可愛いアルバムを作りたい!

可愛いアルバムを作りたい!

スクラップブッキングほどは本格的ではないけれど…
マスキングテープなどを使って、アルバムを可愛くデコレーションしたい!
アルバム大使ミホのブログです。

こんばんは。


今日は母のお財布のひもが壊れたようで…www


楽天でいっぱいお買いものしてましたにひひ


母はPC使えないので、私が全部やるんだけど、


人のお買い物でも、たくさん買うのは楽しいですラブラブ


私には関係のないものばかり買ったんだけど、それでも届くのが楽しみニコニコ





今日もアルバムをアップしますー。


引き続き去年の夏休み…



可愛いアルバムを作りたい!


左のページは、幼稚園の夏期保育でプールに入った写真です。


マスキングテープで縁取りして、


丸のパンチカットペーパーでポップな感じに仕上げました。


ブルーのマステは、娘のですw借りました。



右のページは、近所であったトマトフェスタというお祭りと、TDS。


トマトのコメントカードは手作りです。


吹き出しのコメントカードはダイカットペーパーを使いました。


ダイカットペーパーは割高ですが、何かと便利です。


周りに小さく散らばっている○は、スパンコール!


手芸屋さんで買いました。


キラキラして可愛いかな~と思ったんですが、


貼ってみたら結構地味でした…。