プリマのBittyBag | 可愛いアルバムを作りたい!

可愛いアルバムを作りたい!

スクラップブッキングほどは本格的ではないけれど…
マスキングテープなどを使って、アルバムを可愛くデコレーションしたい!
アルバム大使ミホのブログです。

先日アップした、アルバム作品に貼ってあったお花。


それについて書こうと思います。




可愛いアルバムを作りたい!



調べてみたら、プリマという会社から出ているビティーバッグという商品だそうです。


700円くらいと書きましたが…1000円でしたガーン


写真のようなオーガンジーの巾着(写真ではブルーに見えますが、実物は紫です)に入ってます。


プリマという会社は、スクラップブッキング用のお花パーツの大手の会社のようで、


ビティーバッグはその福袋みたいな感じ?なようです。


だから、写真に大きく写っている紫の花のように、


しわくちゃに折れたりしているものもあります。


でも、かなりたくさんの量が入っているので、絶対お買い得ですラブラブ


こないだロフト行ったら同じものを見つけて、また買っちゃいました(笑)


まだたっぷりあるのにね。



Prima The Bitty Bag / プリマ ビティバッグ
¥1,050
楽天