内装はアンティーク感たっぷり♪ | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)

2件目は以前から行きたかったこちらへ行ってきました★

旭川「ライフラプサン」

photo:02


外見はレストランみたいです。とても建物は大きい!!


中は休日ということもあり、たくさんのお客さんで混んでいました。

インテリアはアンティークな感じでとってもおしゃれ♪♪




photo:01 photo:07 photo:09




まずはオススメスコーン


photo:03


カボチャと抹茶を注文。
ふわふわのスコーンが登場!

暖められたスコーンは食べ応え満天★
ボリュームたっぷりです♪

1つ1つ味がしっかりしていて、中にかぼちゃの種や黒豆が入っているのもポイントです(*^^*)




photo:04

クリームブリュレ

表面がこんがり焼かれて登場!
クリーミーでこんがり焼かれた表面がいい感じに甘いです♪



一番のお気に入りはこちら♪

photo:05

キャラメルアイスパフェ

たっぷりのキャラメルクリームがかかったアイスの下にコーンが入っています。
とにかくこのキャラメルアイスがおいしいです。
キャラメルがたっぷりとかかっていてボリューム満点!
でも飽きずにこの大きさを食べられる一品です。


その他店内にはシフォンケーキや、クッキー、紅茶も販売していました。

photo:06


photo:08

紅茶が飲めない私は飲み物を今回頼まなかったのですが、紅茶好きな方は是非飲んでみてください♪



店内も広々していてゆったりとした空気が流れているお店でした☆

またお邪魔したいです!


ごちそうさまでした♪




ライフラプサン紅茶専門店 / 旭川四条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3