私の中の贅沢 | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)


あー疲れたー今日なんもしたくない、もう寝たいーって時、

自分のご褒美としてこちらに寄って帰ります。


「ケンタッキー」


photo:02




photo:01


食べるメニューはその時の気分と自分の直感を信じて・・・

今回はガッツリ食べたい!という気分だったのでガッツリいきました♪


photo:03

◎クリスピー

安定のおいしさです。
柔らかいお肉にさっくりといっぱいついた衣♪
とても食べやすく、ちょうどいい大きさです(*^^*)
どんな時でもクリスピーは外せない一品!!


photo:07

◎パリパリ旨塩チキン

こちら、写真では骨なしだと思い購入しましたが、骨ありの商品でした(><)
骨あるのはうまく食べれないから苦手です・・・

味は、あとがけの故障がアクセントになっていて、おいしいです♪
ほんとうに皮はパリパリで、中のお肉はジューシーです!



photo:04


photo:05

photo:06

外せないデザートたち。

タマゴタルトは卵の風味がしっかりときいていて、甘さ控えめなデザート。
フローズンパフェは、中のチョコレートがシャリシャリしていて、見た目とは違い、
あっさりとした一品です。夏に食べたい♪

そして、やっぱりビスケット★
サクサクなのにふわっふわ!そしてこのメープルシロップ。
たくさんかけても甘くなりすぎず、おいしさをさらに引き立ててくれます♪


今回はデザートメインになってしまいましたが・・・!

ケンタッキーは私の中では本当に疲れて何もしたくない!ってときの自分へのご褒美。
これを食べてまた頑張ろう!って思うためには大切なお店です。

ごちそうさまでした(*^^*)







ケンタッキーフライドチキン ダイエー滝川店鳥料理 / 滝川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3