ワンクッション | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)


夕方4時頃に行ってきました。札幌市中央区にあるパン屋「coron」


昨年OPENしたと聞いてずっと行きたかったパン屋さんです。


photo:01


photo:05







店内に入るといらっしゃいませと同時に店員さんが私の元へ

「本日はもう種類があまり残っていませんがゆっくりと選んでください」と。


そのようなワンクッションの言葉だけで少ない種類しかなくてもパンを選ぶ楽しみが増えます♪


photo:02




photo:03

photo:04

せっかくなんでほとんどの残っている種類を購入♪


レジでも「せっかく来ていただいたのに少ない種類ですいません」など
逆にこちらが申し訳ないくらい気をつかっていただいて(><)


もぐもぐ日記☆ もぐもぐ日記☆





photo:06




photo:07




photo:08
もぐもぐ日記☆








photo:10


もぐもぐ日記☆



こちらのパンはお酒のおつまみになるようなものが多く、ナッツや、マンゴーが多く入っていたりと

おしゃれなパンが多いです。


また、一つひとつが上品な大きさでパンをメインで食べるというよりは

お酒のおとも、間食としてちょっとという風に感じました。



ひとつひとつ形もきれいで、パンひとつとっても手抜きさを感じない。


大繁盛の理由はそこではないかと感じました★




次はお昼頃、パンがたくさんあるときに行きたいです♪




ごちそうさまでした!!








coronパン / バスセンター前駅さっぽろ駅(札幌市営)大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5