旭川「mura」 | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)


旭川駅からまーっすぐ行ったところにあるこちらのお店「mura」



photo:01

photo:02
店内の様子が外からでは全く見れない!
ひっそりドアにかかっている「営業中」の看板がないと、入るのにも勇気がいるこちらのお店。





photo:04


店内はそこまで広くはないですが、半個室や広々した空間でゆっくりできます。


photo:06



間接照明やすべての電気の色がちょうどよくとってお落ち着ける空間です。




photo:03



今回は「ナスのミートソース」パスタにAのサラダとドリンクのセットを注文!

久しぶりにパスタを頼むときにペペロンチーノ・和風以外を頼みました♪


photo:07

photo:08



まず初めにサラダ。

思ったよりもおってもボリューム満点!

サラダは3種類の盛り合わせになっていて、生のグリーンサラダ・温野菜・キッシュが盛りつけられています。
とっても豪華で、ボリューム満点!!
グリーンサラダの上にはわかりづらいですが、サーモンも乗っています(^^*)





photo:09


そしてちょうどいいタイミングで、パスタが登場!



photo:11


店員さんが持ってきてくださった、粉チーズをたっぷり食べていただきました★

やや固めの麺に大きいナスがたくさん載っています。
ミートソースも万人受けする味です★

その他テーブルにタバスコ・ブラックペッパーなどがあるので、好みのあじわいにも調節できますた(^o^)






とっても静かで落ち着ける店内。ゆっくりと食事をしたいときにおすすめのお店でした!



今回は時間の埋め合わせでたまたま行ったのですが、次はこちらのパスタを食べにこようかな♪

ただ最後に一点だけ・・・・
頼んだのオレンジジュースだったのにリンゴが出てきたよー(TT)
おススメがリンゴジュースだったとポジティブにとらえます!(笑)






ごちそうさまでした!




Muraパスタ / 旭川駅旭川四条駅新旭川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5